喉があああああ

まぁ、喉は関係無いですけどね。

特に書くことないんですよぅぅどうしましょうかねぇ^^;

あ、そろそろテスト期間ですね。tkもうテスト期間だよwww

なので、うごの方も投稿ペース亀ですよ~^^;やべえww

fan様が40人overしてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///

まままままま、まっ、ま・じ・で!!

ほ、本当に、ああああありがとう御座いますううううううううぅ/////////

本当嬉しいですよう///////

こんは奴ですが、これからも見守って下さると幸いです//////////////

リア絵晒すwwwwww

あ、もちのろんでカゲプロですよ^^

左から、モモちゃん、キドさん、マリーちゃん、エネちゃん となっていまーす!!え、ks絵?知ってるしwwwwwwwwwwwww上手くならないですよwwwwwwどう足掻いたってwwwwwwwホント、馬鹿馬鹿しい、『馬鹿らしいよ~』ですね^^((透明アンサー歌詞引用

ここらへんで終わりますね!!

ここまで閲覧してくれた方((いるのか?

ありがとう御座いました!!!!